忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人からPCをいただきました。
 もう処分するパソコン、ということであまりスペックはよろしくありませんが、SAIが使えるだけマシ。
 ということで早速落書き。

 


 下書きの方が見栄えよくね?
 


 まぁとりあえず。
 新生、空之彼方です。


 でもネトゲはできないの。
PR


 おっぱいがわかりません。
 空之彼方です。

 おっぱいの存在を否定しているわけではないんです。
 確かに俺は小さい方が好みですが、大きいのだって需要はありますし。
 実際、俺も嫌いじゃないですし。ただ小さい>大きいなだけであって。
 俺の好みはとりあえずいいんです。
 大きいおっぱいが描けないんです。
 とりあえず描いてみたけどこんなんじゃ巨乳スキーさんは納得しませんよね。
 むしろ巨乳じゃなくてこれが普通だとか言われそうですよね。
 うーん、おっぱいって難しいなぁ。

 でもやっぱ黒髪ロング和服はスレンダーの方が似合うと思わんかね。
 モンハンのキリン装備♀もスレンダーの方が似合うと思うんだけどどうよ。
 みんなムチムチさせすぎなんだよ・・・!ロリなキリン装備だっていいじゃん・・・!



 カンバックだ!空之彼方がカンバックしてきたぞ!

 空之彼方です。
 とりあえず一段落つきました。まぁまだ不安定な生活ではありますが、ようやく好きなだけ絵を描いたりSS書いたりできるようになりました。
 とりあえずブログの更新していかないとなー。
 なんか毎日カウンター回ってたけど、見てくれてた人たちホント申し訳ない。
 毎日更新、というわけにはいかないけど頑張って更新するよ、俺・・・!


 まずは出すのが決まってる原稿上げないとですね。
 イベントが近くなってきたら告知します。



 どうも。空之彼方です。
 生きてます、生きてます。そこに私はいません、眠ってなんかいません。

 というわけで久々の更新となりますが。  pixivに二枚ほどうpしたので、そちらをごらんください(


 この状況、今しばらく続きます。
 三月入って少しすればまた更新できるようになれるかもしれませんが、下手すれば三月いっぱいまでこの状況が続くかと・・・。


 来年度はネギま!のオンリーイベント図書館島の休日にゲスト漫画を寄稿したり、夏コミで合同誌に参加したり、冬コミで氷血星第二集を発刊したりする予定ですので楽しみにしててね!!
 冬コミまではSKy!で参加するイベントはありません。多分。
 ネットラジオも始まるからね!お前らメール送る用意してろよ!メール来ないと収録できないんだからな!!



 空之彼方でした。


 今日は楽しいクリスマスイヴ。
 俺は嫁と楽しく過ごしているのでここにはこの絵一枚を置いておきますね。




 スキャンのとき、何故か横に線が・・・。
 このスキャナーも六年以上使ってるしなぁ・・・。そろそろ替え時なのかしら・・・。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.