忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 エグゼリカでも描いておこうかと思ったけど最適なのが一人いた。

 DCプレイヤー、空之彼方です。
 夢はDCのソフトや周辺機器を全て集めることです。やるやらないは別。将棋とかリバーシとか絶対やんない。
 ソフトは全489タイトルですってね。
 普通に集められそうなあたりが恐い。レア、稀少はあるにしても一本二万くらいで買えそうだし、いけるんじゃないか。


 その前に箱○買って怒首領蜂に備え、TOV買って、エグゼリカ箱○版買って、BB買って・・・。PS3買ってディスガイア3も買わなきゃ・・・。あぁ4月にはすごカナ2家庭用だこんちくしょう。
PR
 今日は東方全くでてきません。
 格ゲーマーの方以外は全然わからないと思う!!




 地元のゲセンにメルブラAAが入りません。
 店員に聞いたら「いや、予定は無いですね」とか・・・。

 アルカナ2やっとくわ。
 早くすごカナ稼働しないかな!!!
 俺はリーゼ使いなのですが、プレイヤースキルがないので今の性能だと全然勝てないんです・・・!!
 ロケテだと今と性能は変わらないようです・・・。本稼働に期待。
 それにしてもリーゼは可愛いな。

 メルブラAAはまだ誰使うか決まってません。
 ACではネコカ使ってたんですが、AAだとまだ解禁されてないみたいですし・・・。
 使うとしたらリーズ、琥珀、ヒスコハ、レン、都古、ワルクあたりかなぁ。ネタ的な意味でロアも気になる。白レンも使ってみたい。


 そういえば俺、ゲーム結構何でもやるんで、何か話題振ってくれれば大抵は反応できると思いますよ。
 アーケードなら格ゲ、STG、音ゲとやりますし、家ゲでも上記に加えRPG、アクションなどなどなんでも手を出します。
 最近のゲームでもいけますがFC、SFCあたりが一番わかるかも。
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.