忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 チッルッフラー♪ オーライッ♪


 やっつけトレスでした。
 何やってたかって、しこしここれ描いてました。暇ですね俺も。
 お前らもチルフラにハートキャッチされてしまうといい。


 そう言えばダブルスポイラー!!
 購入すらしてません。早く買わないと。
PR
 

 ずっとやってました。もうこんな時間!!明日も(今日も)朝早いのに!!

 ちなみに当HPではネタバレ解禁は委託開始から一ヵ月後、となります。
 星蓮船も非想天則も変わりないのでそこんところよろしくです。

 なんかローカルルールでは委託開始直後から解禁とかいうルールなんですって?
 ネタバレが怖くてよく調べられなかったのですが、どうなんでしょうか。

 まぁ確かにSTGや格闘でネタバレってのもおかしい話なんですけどねぇ。
 東方には何かそうさせる力がありますよね。俺の場合はただの同属嫌悪、という可能性もありますが。

 とりあえず星蓮船委託までは細々と非想天則やっておきます・・・。+



 くそ!忍者はサムネに融通がきかねぇ!!

http://www.tasofro.net/

 黄昏フロンティア様より発表された「東方非想天則」
 なんとチルノが参戦ということで。


 ・・・。

 ↓こんな漫画を合同誌に提出したわけですが。
 







 



 ちょうど発表の前日に

 最近
 チルノ<フラン
 になってきた気がする。

 とか言ってるんですよボク。
 珍しく、地霊殿前半組なんかをぽんと。



 イケメン勇儀と可愛いヤマメキスメが描きたかっただけ。
 パルスィはおまけ。

 それにしても勇儀はイケメンだなぁ。
 俺の中では東方五大イケメンの一人だと思うんだ。
 ちなみに俺の東方五大イケメンは咲夜、永琳、妹紅、神奈子、勇儀。異論は認めない。


 そういえばこの人たち女だった。
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.