忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 8月も終わってしまいましたね。
 そらのかなたかもしれません。

 C78お疲れ様でした。
 サークルに立ち寄ってくれたみなさん、本を買ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。
 事後報告とはなってしまいますが、なんと新刊「氷血星 弐」がとらのあなさんにて委託販売していただけることになりましたので、その宣伝をば。

 
 「氷血星 弐」のページはコチラ。

 イベントに来れなかった方、当日は見送った方、よろしければどうぞ!
PR
 夏コミまでTOPに表示されるように、投稿日時を8/13にしておきます。
 これからの更新記事は、面倒になりますが一旦スクロールしていただければと思います。
 更新頻度が低いくせに閲覧者に対してこの仕打ち……。


 さて、C78の新刊「氷血星・弐」のサンプルです。
 土曜日(二日目)、へ-52b「桃色CODE」様のスペースにて委託させていただきます。


 氷血星 弐  頒布価格:300円

 ▼表紙▼


 ▼サンプル▼
  

 原稿が。
 空之彼方です。

 ちょっとヤバイヨー原稿がヤバイヨー。
 でも頑張るよ。僕頑張るよ。
 サンプル二枚目公開したからみんなこれ見て期待しててね。
 え?またオムライスネタかよって?うるせぇ!!

 やっほー。
 死にそう。空之彼方です。

 とりあえず表紙でけました。

 

 適当臭いって?うるさい!
 CMYKのためにフォトショつかったんだけどフォトショで着色なんて初めてだったんだ!!!


 本文も2~3Pほどサンプル用にうpしますね。
 できあがったらね。今誠意作成中だからね。



 既刊の再販するかしないかすっごく悩む。
 在庫は少しでも減らしたいんだけど、アレを今売るのか?となると……。

 まさかの二日連続更新だよ驚いたかお前ら。
 こんばんは、空之彼方です。
 今はまだアナログでの作業中ですが、デジタルに以降したらアップできる落書きも増えてくるんじゃないかと思います。
 アナログの落書きはスキャンが面倒なんでね……。
 あ、落書きだけじゃなくてちゃんと原稿もやってますよ。えぇと、そう。表紙案を練ってるんですよ。落書きじゃないですよ。

 

 というわけでチルノ落書き。
 最近、落書きと言うとずっとフランだった気がする。気のせいだろうか。


 ページ移行するとか言ったけど、今それどころじゃないわ!!
 そういうことです。


 表紙とサンプルはなるべく早めに公開したいなぁ。
 それともちょっと焦らしたほうがいいの?まぁ七月中には出しますが。
 というか締め切りが七月二十五日なんです。あと二月もありません。死にたい。
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.