忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

 大体安定してきたかな。
 そんなに大きな変化はせずに落ち着いてきたと思う。
 ちなみに資料の裏に落書きしてます。すいません。


 それで、全然違う話になるのですが。

 以前話していたチルフラの永夜抄ifストーリー「氷血永夜」ですが、シナリオを固めていくうちに、本にしてみたいなぁ、と思い始めてきまして。
 普通の同人誌サイズではなく、市販の単行本と同じサイズで印刷してみようと思っているわけですよ。
 ページ数は未定ですが、おそらく一冊で150~200頁かと。
 一巻で終われるという見込みも無く、二巻までかかるかもしれません。最悪三巻いくかも・・・。大きな戦闘は三つですから、多分三巻跨ぎですね。

 まぁそこはいいのです。問題は製本費でして・・・。
 軽く下調べしてみたところ、一冊1000円は頂かないと俺が死んでしまいそうなんですよね・・・。
 単行本一冊1000円って高くないすか。今手元にある苺ましまろ五巻なんて148頁で550円だと言うのに。
 同人誌と商業誌の相場が違うのはわかるんですがね・・・。1000円で売っても利益は全然出ないんですが、なんかそんなに出させるのは失礼と思ってしまう俺がいる。ってかまず買ってくれる人がいるのかどうかが(
PR
 と言っても自宅通販ですが。
 コミケに来れなくて買えなかった方や、セメさんがゲスト原稿描いてるとは知らなかった方は是非!
 興味がある方も、是非サンプルをご覧ください。



 詳しくはこちらの特設ページから!

 どうも、空之彼方ことYです。
 主に、同人では空之彼方、それ以外ではYで活動しています。


 新刊の紹介は続きからどーぞ!
<<< 前のページ HOME
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.