忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは。彼方です。

 えー、なんと。友人が夏コミに受かりまして。
 俺の本を委託してもらえることになりました!!
 氷血星は一昨年ぶりですかね。久々に本を出すことができます……!!

 多分お空の島じゃないかなぁとのこと。俺はチルフラ本出すけど。

 スペースや頒布物等、詳しい詳細はまた後ほど!とりあえず報告でした。

 チケットもいただいたので(本当にありがたいこって……)、当日はそこのスペースで売り子やってます。
 スケブなんかも描けますのでよかったら是非。

 とりあえずネームやってしまおう。





 オマケ。

 


 自分で登録してたら使うつもりだったカット。
 今見るとチルノがちょっと変ですね。
PR


 終わりましたね、夏コミ。

 と言っても、レポすることとか特に無いんですよね。
 リスペクトしてるフランの画集買ってテンション上がってることくらいでしょうか。

 あ、参加した合同誌のサークルで売り子やったりスケブ描いたりしてました。
 もし緋想天合同誌買ったよ、って方で、服は全体的に白黒でメガネかけてて前髪長くて無駄に声のトーンが高かったやつから受け取った、という方は俺から買っています。
 黒いタンクトップの方と甚平の方は違う人です。
 スケブはその場の流れとは言え初スケブでした。チルノ描きました。


 次はサークルで参加したいんだぜ。
 もしサークル受かったらみんなスケブ頼んでくれよ!!スケブ描くの好きなんだよ俺!!(※ただしイケメンしか描けない。




 さてさて、突然ではありますが実家に帰省するので、しばらく更新はお休みですです。
 まぁ九月前には帰ってくるので、二週間も留守にはしませんが。

 さてさて明日は遂に夏の祭典、コミックマーケットということですが。
 今回は空之彼方は一般参加となります。

 二度目の宣伝となりますが、空之彼方が参加した緋想天合同誌もよろしければご覧になってください。
 http://godohisoten.web.fc2.com/
 二日目東I-33aです。
 とらのあな様、メロンブックス様、ホワイトキャンパス様にも置いてもらうそうです。
 合同誌とは言え俺の描いたのが委託されるなんて初めてじゃねぇか。



 一応筆記用具は持っていくけど必要無いだろうな・・・。

 二日目はチルノの島とフランの島を行ったり来たりしてると思います。
 わかりやすいように顔に「チルフラ」とでも書いておこうか。

 並んでるとき暇になったらDSのピクトチャットとかに参加するかもかも。
 「そらの かなた」で絵描きはじめたりするやつがいたら多分俺。

 それではコミケ行く方は死なない程度に頑張ってください。
 コミケ行けない方は死者が出ないよう祈ってください。



 それでは、いざ
 


 何もやる気が起きません。
 ネトゲくらいしかしてないから更新することがありません。


 ▽合同誌情報▽
http://godohisoten.web.fc2.com/

 ここに原稿出しました。
 委託販売もするらしいのでコミケ来れない人もどうぞ。


 無事原稿終わりました。
 こちらの宣伝に関しては、参加者全員の原稿が集まって、入稿が確定してからページを作成するそうなのでそれまでお待ちを。
 大手さんも参加するみたいです。


 疲れた。もうデジタルで漫画だなんてそんな無茶はしない。
 もっとアナログで力をつけてからにするわ・・・。


 さて一仕事終えたし、軽くSSでも書きたいですね。
 俺の本業、実はそっちなんだぜ・・・?
 サイトの方もどちらかというとそちらに力を入れるつもりです。


 原稿渡したとき、主催に「なんか嫌なことでもあったのかwww」って言われました。
 俺の原稿からそんな負のオーラが出ていたのでしょうか。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.