忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ばーすでー


 とぅーみー
PR
 ちょっと忙しくなります。
 諸事情でバタバタするので次の更新は遅れます。申し訳ありません。
 ツイッターもミクシィも書き込めないと思いますが何卒よろしくお願いします。
 今日は絵無しです。


 更新滞ってますね、申し訳ないです。
 こんな状況ですが、これから忙しくなってまいりますので更に滞ってしまいます。
 そこで、いつ更新されるのかとwktkして閲覧しに来る方・・・がいるのかどうかはわかりませんが、その方にも悪いので予め更新停止期間を定めてしまいましょう。
 というわけで、三月。三月一日をもって更新再開します。

 それでは、また会う日まで。
 絵のリクエストしてくれた方はすいませんでした。完成できませんでした・・・。
 三月過ぎにまた来ていただけたら、と思います・・・!


 しーゆー。
 来年の夏コミ応募はするよ。


 うあぁぁぁ色塗りむつかしいよー。

 サークルカットも描けてないしこれからもう忙しくなってくるしあぁどうしようちくしょう。
 でもポケモンはやる。つおいキレイハナたんが産まれました。


 そんな感じ。
 mixiにも書くことないくらい何も書くこと無い。

 あ、最近ガンダムXとグレンラガンを観始めましてよ。
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.