忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんにちは、空之彼方です。
 この度、HP移転することになりました。まぁこのブログの惨状を見てもらえばわかると思いますが、そういう人間なので、のんびりやっていこうと思っています。
 新アドレスは http://sky-cirfla.com/blog です。
 TOPページはまだ作ってませんが、 http://sky-cirfla.com/ こちらのTOPからもブログの方に移動できます。ブックマークはブログの方で構いません。

 作成途中であるため突然デザインが変わったり、試行錯誤している最中にアクセスした場合には突然繋がらなくなってしまったり……ということがあるかもしれませんがご了承くださいまし。

 また、新HPではブログのコメント受付をしておりません。
 Web拍手を導入しようかどうかは検討中です。しばらくお待ちください。

 このブログはしばらく残しておきたいと思います。
 頃合を見て、この記事以外を削除していきたいと思います。
PR

 原稿終わってました。空之彼方です。
 諸事情によりまだ入稿はしていないのですが、今晩にはできる予定。

 というわけで氷血星弐、300円で頒布予定ですのでよろしくおねがいします。
 大手さんとかお目当てのサークルさんのついでにももしよろしければ><><><><><><><><



 そういえば東方新作、妖精大戦争が夏コミで発売だとか。
 主人公はチルノですってね!フランちゃん……。
 俺は東方の中で誰が一番好きなのかと聞かれたらやっぱりチルノなんですけど、フランちゃんもすっごく好きなんですよ。
 そしてメディスンも大好きだし萃香も大好きなんですよ。つまりみんな大好きなんですよ。つまり……どういうことだってばよ?


 話は変わりますが。
 サンプルを見てくれた友人に「またシュールだな」とか言われました。
 俺は王道ギャグのつもりなんですが……。
 で、逆に俺がシュールを考えて描いたらどうなるのか、を実践したらこうなりました。
 
 シュールは狙って描けないってことがわかった。

 みなさんこんばんは。

 GW後に新しいホームページ公開するとか言ってたのに更新すらしませんでしたね、すいません。
 えー、新しいページなのですがもう少しおまちください……!!
 既にHTMLは組んでありますし、新ブログの方も構成済みなのですが。
 いかんせんお金をまだ払っていないのです。払えていないと言った方が正しいか……。
 今は日々を生活するので精一杯だ……。


 原稿は描いてます。これで委託先が落ちたらどうしてやりましょうかね。

 絵なんて無いよ!!
 でもなんか結構見に来てくれてる人がいるので、絵描けなくても更新はしようかなぁ。



 鯖とドメインは後お金払えば手に入るので、GW過ぎたあたりからブログ移転したいと思います。
 移転に伴いページ開設。と言っても、わざわざページ作ってまで伝えるものは今のところ無いんだけどね。
 デザインは以前作ったホームページのをそのまま使うことにしました。すっごいシンプルだよ!!


 最近、チルフラ本が出始めてきましたね。とてもいいことだと思います。
 俺も負けていられません、夏はチルフラにしましょうそうしましょう。

 少し前から暇にはなってたんだけどね!!
 自分のブログの存在忘れてたとかまさかそんなハハハハ。


 

 mixiには載せたんだけどブログには載せてなかったフランちゃん線画。
 無駄に線画に凝っちゃったので背景も描こうと思ってそこから躓いている絵。
 今まで背景なんて描いてこなかったからな……。
 次出す本は簡単でも背景に気をつかってみようと思う。


 夏コミは友人が受かれば委託させてもらう約束をしたので、なんとかなりそうです。
 委託だし部数は少なめでいこうかなぁ。刷って50部?そんな感じ
。表紙も白黒にするつもりだし、多分完売すればいい方。
 何描くかは今考えてます。チルフラ本にするか否かすら決まってない!!
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.