忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 水曜日のアクセスが66とかなんだけど何コレ。誰かF5連打しただろ!
 このブログでは 50HIT/日 いくと俺が歓喜のあまり三時間ほどニヤニヤします。
 あと、コメントがくると一件ごとに一時間ニヤニヤします。
 拍手が来ると1回につき30分、コメントがついてると1時間ニヤニヤするわけですが、拍手設置しても誰もしてくれなかったらどうしようと考えると怖くて設置できません。


 それはまぁいいんだ。

 落書きもこたん。なんか寂しげね。


 そういえば今、友人からWiiごとTOSラタトスクの騎士借りまして。10週くらいしたら返す予定。
 一昨日徹夜、昨日は三時間睡眠でプレイしてます。今日も徹夜かな。
 プレセア!!プレセア可愛いよプレセアァァァァァァァッァ!!!!!
 早くプレセアが使いたいです。わくわくてかてか。
PR
 泣きたい。

 というわけで氷血星を自宅通販します。
 特設ページは後ほど作りますが、「いいから早く買わせろ」という方は
  narutakisister⑨infoseek.jp (⑨を@に)
 まで、件名「氷血星」にて送信してください。本文は未入力で構いません。詳しくは追って返信します。


 さてさて。
 
 霊夢。こういう設定資料集みたいな絵を描くのが好きです。
 全キャラで描いてみようかな。


 そして、
 
 結構前からやりたかったネタ。
 ただ、本にすると膨大なページ数になりそうなのでWEB漫画にしてやっていきたいな。
 まだレミリア&咲夜 対 フラン&チルノ しか構想できてないけど。

 チルフラが永夜抄の自機だったらというIFストーリーです。
 誰か何かいいネタ無い?(((


 チルノ、一人でできるもん。
 個人的に、チルノははいてない。

 デジタルだと色んな角度の絵が描けない。というのも、描きたい線に合わせて紙を回転できないので。
 saiなら楽なんですが、ペイントだと非常にめんどうでしてね。


 チルノはホットパンツが良く似合うと思うんだ。
 フランはスカートだな。



 そういえば、古本屋に行ってきました。
・購入物
 アークザラッドⅡ
 ぼくの地球を守って(1)
 赤ちゃんと僕(1)
 ふしぎ遊戯(1)
 東京アンダーグラウンド(14)

 アークザラッドⅡは250円だったからつい。
 東京アンダーグラウンドの14巻は青森では品薄で、あまり見つからないんですよ。やっと見つけた。
 後は少女漫画ですね。好きなんですよ少女漫画。
 赤僕とふしぎ遊戯は既読ですが、懐かしかったので買ってしまった。
 ぼくの地球を守っては知らなかった作品。たまたま目をつけて、良さそうだったので一巻だけ買ってみました。おもしろい。
 全21巻。あと20冊か。

 あ、あと、エンジェルハントとかいういかにも俺好みなのも見つけた。今度パタリロと一緒に買おう。


 雛×キスメ×妹紅 ってなんかよくね?
 何か接点があるかと言われても全く思いつかないけど。
 雛→キスメ(妹的な意味で好き)
 妹紅→雛(恋愛的な意味で好き)
 キスメ→妹紅(頼れる姉貴的な意味で好き)
 こんな関係!やっべ鼻血もんだわ。


 もこたん。
 好きなキャラ4位です。
 1位は言わずもがなチルノ。2位のフランとは僅差。キャラソートでは同率一位です。
 3位は雛。雛かわいいよ雛。
 5位はさくやん。
 こうやって見ると、チルノとフラン以外はロリじゃないっていうね。


 実は今、東方ができない状況です。
 使っているパソコンがとんでもないロースペックでして。
 東方やりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

 旧作なら動く。
 ちなみに旧作で一番好きなのは明羅。誰か俺のために明羅本出してくれ。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.