忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まじでペンタブが動かないんだぜ。
 もはや今俺のペンタブのペンはDSのタッチペンと化してしまったのぜ・・・。

 というわけで今日は絵なし。
 アナログの落書きとか結構あるけど、スキャンがめんどい(


 あーあ人が気張って絵描いてたらこれなんだぜ。
 それでも俺はめげないんだぜ。ネタ出しは頑張るんだぜ。
 ポケモンエメラルドも買ったんだぜ。メタモン乱獲するんだぜ。

 来年までにペンタブを調達できるかが心配なんだぜ。
PR
 チルフラ でググっても、このブログはTOP10件に入らないようになってしまいました。


 まじ・・・かよ・・・。


 あと、ペンタブが少々いかれました。

 そんなばかな・・・。



 ところがどっこい、これが現実でーす。
 いっぱい直されたのでそれに合わせて下絵直しました。
 いろいろダメだったみたいです。
 でもこれ、赤ペンされた上からトレスしたとことかあるので、これから更に俺仕様になおしていかなきゃなぁ。



 はふぅん。

 来年の夏コミ、サークル参加する。
 アナログはアナログで!!
 デジタルはデジタルで!!!

 というわけで「デジタルで最初から」絵を描く。
 アナログで下絵してデジタルでペン入れとか不可能だからさ!!
 ちょっと考えればわかんだろ・・・。
 あ?修行が足りない?うるせー!!


 というわけで下絵はこちら。

 




 そういえば最近チルノ描いてないな・・・。

 リメ金銀ですよ。
 俺ポケモンは初代と金銀、LGしかやったことないんですよ。
 どんだけ懐古だよ俺は。



 バリヤードが好きです。
 主人公はLGFRのフグリが大好きです。

 早くエリカと戦いたいお!!いろんな意味で。



 星蓮船も買いました、昨日。


 ↓の記事の絵はもう少し待つんだ!!
 線画が全然思い通りにいかないんだ!!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.