忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近落書きしかしてなかったし、たまには着色とかしてみようかと思う。
 絵サイトじゃないんだからあんまり期待すんなよ!!


 下絵はこちら。

 

 ボクのフランちゃん!
 フラララフランちゃん!!
 フランちゃんかわいいろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
PR

 言うまでもなく、俺の絵はあまり女には見えない。
 イケメンになってしまうのだ。

 
 例えおっぱいを描いたとしても、女らしさを出させることなんてできやしない・・・。

 でも俺は、ロリコンなんだ。
 俺はイケメンじゃなく、ロリが描きたいんだ・・・!!


 というわけでがんばってフランを描いてみた。

 


 ・・・それ以上何も言うな・・・。
 わかってる・・・。なんかおかしいのは俺が一番わかってる・・・。

 さくやさん。相変わらずイケメンですね!!

 氷血永夜のプロットが固まってきたけど実現するほどの画力が無いことに気がついたよ!!
 どうしよう。とりあえずるろうに剣心でも読んで戦闘の描き方を学んできませう。
 もうドラゴンボールでもいいかもしれない。


 非想天則、熱帯スレに潜んでたりします。
 「空之彼方」とか表示されてたらまず間違いなく俺。

 片道100km、往復200kmの旅から無事帰還しました。
 まぁ昨夜には帰宅していたんですがね。疲れてて更新どころでは無かった。
 いやぁずっとチャリに跨ってたもんだからケツが痛い痛い。あと脚が筋肉痛。真っ直ぐ歩けない。
 運動不足がたたったねー。

 それはそうと、最近新しい塗り方を模索中なのですよ。

 サイクリングの前に描いたのがこちら。

 

 本当は水彩っぽくしたかったのですが、粘土塗り(今までの俺の塗り方)を抜けきることはできていないような。

 で、今日描いたのがこちら。

 

 色を落ち着かせてみました。
 んー、ちょっと服は色つけすぎたかなーという感じはします。


 はふぅん。
 絵、上手になりたいわぁ。




 最近
 チルノ<フラン
 になってきた気がする。

 さて、突然ですが。



 と言っても、隣の隣の県の友人宅に自転車で行くだけですが。
 さいっくりーんぐ。MTBなので速いし楽だし格好いいです。

 いずれ長野とかにも行きてぇな。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.