忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 あーしんどい。適当にも程がある?落書きなんてこんなもんだよ!!
 お久しぶりです。ソラ之彼方です。
 昨日からKH 358/2daysを始めました。
 悔しいがKHのキャラはかっこいいし可愛い。ちくしょう。

・サイト
 ギャラリーページの構成で詰まった。
 どうすればいいんだ・・・!!もっとJavaとか勉強しておけばよかった。
 あ、バナーも作らないと。



・本題
 氷血星のマスターデータ紛失してるっぽい。
 どうしよう。マジでどうしよう。
 いざとなったらスキャンしかない。
PR



 チルノも病みました。
 どうも空之彼方です。

 あーもうどうしよう。地球破滅しないかな!


 しっかしアレだね。
 サイトってどうやって広めればいいんだろうな?
 図々しく宣伝とかできねぇぞ俺。
 友達もさほどいないぞ。・・・ウッ・・・。

 今骨組みは大体終わってるけど、完成したからと言ってどうするかが問題なんだよな。
 うぅーむ。
 とりあえずバナー的なものでも作っておけばいいのかな・・・。



 この娘が言うと冗談になりませんね。できそうですよね。
 空之彼方です。


 さてさて。サイト開設に向けて、カウンターの仕様を変更しました。
 ショボン仕様になりましたね!
 さすがに一日50HITはおかしいと思ったんだよ。

 あと、タイトルから仮説ブログを取っ払いました。
 今はサイトの構成が二種類あるんで、どちらにしようか考え中です。
 まぁ昔作った二種類のHPのうち、どちらを踏襲するかという悩みですが。
 どちらもシンプルこの上ない設計となります。
 あんまり凝っても面倒だしね(

 原稿もいい感じでピンチです。


 というか東方はイベント多すぎですね。
 もっと消費者のことを考えてほしいですよね!ぷんぷん。
 まぁ俺はコミケ以外あまり行かないんですけど。


 チルフラの島ができるようなイベントなら日本全国どこでも遠征してやんよ。

 俺の夢はチルフラの島の誕生日席に座ることです。
 それで、その島の人たちと本の交換するの。
 「今回のチルフラはシリアス多いですねー」とか隣のサークルさんとお話するの。
 「スケブいいですか?」「あ、いいですよー」「じゃあチルフラで!」とかいう会話があちこちから聞こえてくるの。
 俺も便乗してみんなにお願いしちゃうの。
 それで、イベントの後はチルフラサークルに呼びかけて打ち上げとか行くの。
 で、チルフラの良さについて語り明かして、友情を深め合うの。


 そろそろ流行ってきてもいいと思う>チルフラ


「ちゃんと説明しなさい」


 はいすいません。



 というわけで前回の日記で夏コミの原稿、と言いましたが、今回SKy!のサークル参加はございません。
 今回は緋想天合同誌への寄稿となります。
 詳しくは原稿を完成させてから書きますね。万が一、落とさないとも(


 んで、原稿原稿で落書きしてる時間あまりないです。ごめん。
 と言ってる割にはなんか手の込んだみなせがpixivに上げられていたりするわけですが。
 日記に書くようなこともなかなか起こらんしね。更新したいなぁとは思ってるんですが。

 そこで。
 SKy!では、定期的にネットラジオを提供しようと思っております。
 さすがに毎週というわけにはいかないので、良くて隔週かな?
 なんかやって欲しいコーナーとかある?



 みなさんこんばんは。

 空之彼方です。


 空之彼方です。


 帰ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 俺が帰ってきたからにはもうやりたい放題やってやるぜ!
 まずは夏コミの原稿だぜ!締め切りまで後一ヶ月も無いよ!!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.