忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絵チャ練習。色塗ればそれっぽく見える、の巻。



 絵チャの機能結構いいね・・・。ペイントよりいじゃないか。
 保存的なことも考えると、おえびが一番いいのかな。
 今度レンタルしてくる!!
PR
 十月ですね!!



 俺のあまりの仕事の遅さに泣いた。
 よかった!俺が人気のある絵師さんとかじゃなくてホントよかった!(((

 すいません、もう少し待っててください。もはや季節外れになってしまいますがががが。



 それはそうと。
 もしここで絵チャ開くとしたら、どれくらい集まってくれますかね?人数によっては開催は見送ります。多分見送りになります。
 今週か来週の金曜か土曜の夜から開始になると思いますが。
 絵チャと言っても、主催が描くの遅い、ペンタブ苦手、極めつけは絵が上手ではないというどうしようもない人間ですので、瞬時にリクエストに応えたりはできない、なんとも言えないgdgdな絵チャになります。



 もう二度と大勢参加の絵チャに参加はしないよ!

 結構本気で言ってます。
 理由は上記以外にもありますけどね。


 このブログを見てくれている方にはお願いがあります。
 東方の場に限らず、他人のことを考え、常識を弁えた行動を。
 自分に非があったときは素直にごめんなさいを言える人に。
 どうかよろしくお願いします。俺も一緒に、がんばりますから。
 近場の古本屋が近々閉店するようで・・・。
 閉店セールということで、全品半額となっておりました。
 何かないか物色し、神風怪盗ジャンヌ全巻と東京ミュウミュウ全巻購入。
 ジャンヌ懐かしいなー。まろん可愛いよフィン。五巻の表紙のまろんかわいすぎだろ・・・。
 東京ミュウミュウもめっさ懐かしい。七巻の後ろのみんとがチルノにしか見えないんだな(((



 んでもって悪乗り。次の本の表紙これにします^^
 種村に限らず、少女漫画やらガンガンやらは髪がきれいできれいで。模写すんのキツイキツイ。
 ってか、ジャンヌも種村なことについ最近気がついた。絵見れば一目瞭然なのにwww
 あれか。俺の友達が、GS美神と絶チルの人が一緒なのをつい最近気がついたのと一緒だ。


 リクもう少し待って!!
 勢いで描き始めたもんだから、続きが出てこなくて全然進まないんです・・・。


 拍手返信。
> うんこがすきなんですね
 うん、大好き!


 ということです。

 日記ネタ用なので、リクエスト消化ペースは遅いと思いますが。
 まぁおよそ50HIT/日だしそんなたくさんリクエストも来ませんから。溜まってどうしようもなくなることはない。安心!

 リクエスト絵は、いつものようなペイントではなく、アナログでベタまで入れたものをスキャンしてうpします。
 なお、リクエストしたいという奇特な方がいましたら右のプロフィール覧のうぇぶはくしゅからどうぞ!

 ちなみに普通の拍手コメントも受け付けておりますのでよろしければ。


 地元に巨大な蛾が大量発生しました。
 虫恐怖症の俺を殺しに来たに違いありません。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.