忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも。
 「見難い」「完全に見落としてた」「何故TOPに明記しない」と好評の絵チャ告知、これからも続けることにします^^
 いや、あまり大々的に宣伝したくないんですよね。
 このサイトでは色々と細々とやっていきたいなー、ってところがあるので。

 さてさて、絵チャログ。
 描くの遅いので、三時間使ってこれしか描けません。


 俺の最も苦手とする、正面から見た可愛い女の子。(右)
 得意なのは悪人顔なイケメンです。(中)
 一番得意な絵は左のやつ。言わずもがな。


 ・すわこの帽子がうんこに!
 ・天子の桃尻がうんこに!
 次の本のネタにします。


 すいか。目を閉じたらそれなりに可愛く見えて満足。
 でもスカートの紫は青の方が強いんだよね、たしか。失敗失敗。


 やるときはまたわかりにくい方法で告知しますね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに萃香が可愛く描けてらっしゃるw
自分は手を上手く描けないのでうらやますぃです
キリ2 2008/10/05(Sun)06:54:06 edit
コメレス
>キリ2さん
 手は慣れとしか言いようが無いなぁ・・・。
 実際俺もまだ上手く描けませんので。
空之彼方 2008/10/06(Mon)17:50:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.