忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新しないときは本当に更新しないこのブログなのに必ず一日一回は見にきている優しい君たちには既に周知の事実なわけだが、俺は可愛い絵というものが描けんのだ。

 そこで、今回は可愛い絵を頑張って描いてみた。

 お題は
 ロリ可愛い「チルノ」(東方紅魔郷)
 普通可愛い「裕奈」(ネギま!)
 お姉可愛い「勇儀」(東方地霊殿)

 結果は続きからどうぞ。


 まずはチルノ。



 なんかデッサン間違えたけど、いつもより可愛く描けた。
 よし、幸先いいぞ!


 次、裕奈。



 よし、鼻が気になるけどこれは矯正可能だ!あれ?俺それなりに可愛い絵描けるようになってるんじゃね?
 こりゃ最後のも楽勝だな!!


 そして勇儀。



 うっわー、何このイケメンお兄さん。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チルノ可愛いな
勇儀イケメンすぎだろ・・・
名無権兵衛 2008/12/02(Tue)20:53:09 edit
コメレス
>名無しさん
 可愛いとか言ってもらえると思わなかったわ・・・。

 もうイケメンしか描かないわ俺。
空之彼方 2008/12/03(Wed)23:37:32 edit
無題
細かいツッコミいれると、このチルノは紅魔郷仕様じゃなくて花映塚仕様じゃn(ry
キリ2 2008/12/07(Sun)09:12:27 edit
コメレス
>キリ2さん
 実は書き分けてます。
 大体は花ベースにアレンジを加えてますが、フランと絡ませるときなんかは紅ベースです。

 気づく人いるとは思わなかったけど。
空之彼方 2008/12/10(Wed)20:32:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.