忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パソコンの事情で最近東方やれてなかったんですが、今日友人宅で久々にやってきました。

 とりあえず腕慣らしに紅魔郷ノーマル。
 久々だし、ということで針巫女。普段はミサマリ。
 一面道中でピチューン。
 チルノ通常1でピチューン。
 アイシクルフォールでピチューン。
 中国、通常2でピチューン。
 中ボスさっきゅん、通常でピチューン。
 さっきゅん、通常1でピチューン。
 さっきゅん操りドールでピチューン。
 赤さっきゅんエターナルミークでピチューン。

 ノーマルでレミリアいけなかったとかね。
 泣きたくなったね。
 しっかしパチェ弱いな。


 で、旧作も久々にやりました。
 靈異伝。ノーマル。
 地獄ルート入ったわけですが、クリアするのに30回とかコンティニューしました。
 泣きたい。
 封魔録。ノーマル。
 まさかの魔梨沙で1コンティニュー。
 泣きたい。



 ゆっくり東方できる環境を手に入れたら、他の作業ほっぽりだしてリハビリすることにする。
 リハビリってか以前の腕前を越せるようにがんばる。
 ハードシューターとかいう中途半端なプレイヤーだったので、頑張ってルナシューターなる。


 拍手返信

>チルノかわいいよチルノ あざーっす!

 こちらこそ、リクエストありがとう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的に紅魔館は一番難しいと思う。
地霊殿はその次に難しいと思う…

今日Pixivでチルノ祭開催中だよ!
なんで9月9日じゃないのに?と思ったのなら行ってみればいいと思うよ!(ぇー
キリ2 2008/09/19(Fri)21:03:12 edit
コメレス
>キリ2さん
 紅魔郷は確かに一番難しいと思いますね。でも一番楽しいですよ。
 地霊殿は初見難易度こそ高いですが、避け方を覚えれば永夜抄よりも簡単、と言っても過言でないかもしれない。
 いや、さすがに言い過ぎた(((

 ノーコンクリアが一番難しいのは靈異伝。異論は認めない。



>>9/19
 え、エッチなのはいけないと思います/////
空之彼方 2008/09/19(Fri)23:10:38 edit
さらにレス
っというか旧版は全体的に難しいwww
避けるの不可能な弾幕がちらほr(ピチューン

>⑨月⑲
裸描くと上手くなるって先生がいってた!
ちなみに自分も参加してましたサーセンwww
キリ2 2008/09/20(Sat)01:57:09 edit
コメレス
>キリ2さん
 いやぁ、そうでもないですよ、旧作。むしろPの落下速度が一番の難題ですよ。

 ですね。やっぱり裸は土台になるので、把握しておかないといけないと思います。
 俺も裸の模写はしてます。とは言え、裸の絵なんてほとんどチョメチョメな絵ですからね(
空之彼方 2008/09/23(Tue)22:49:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.