忍者ブログ
チルフラいぇいいぇーい!!
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鳴滝史伽の日!(ネギま!)

 

 セメマヨ!さんとこの真夜中さんが連載しているネギま!キャラ紹介の23日分の更新に進呈した絵です。
 まぁ、その企画は真夜中の事情により一旦休載されているわけですが。あちらの方ではまだ更新されていません。
 この絵は、可愛く描こう可愛く描こうと必死になりながら描いた絵なんですが・・・どうなんでしょうね。自分では可愛いとは思えないんです。「可愛いよ」とは言われたんですけどね・・・。
 ロリということで頭身は低め。顔は丸く目は大きく。俺はスレンダーロリが好きなので、そんなに肉はつけずに・・・。ということに気をつけてみました。さてはて、いかがなものでせうか。



 というか更新滞在して申し訳ありません!
 リク消費しつつ生活をしているのですが、中々終わらない上に今週いっぱいは忙しくてですね・・・。
 金曜日あたりからはまた以前の更新ペーズに戻ると思いますので、見捨てないでくださいね!



 拍手レス。

>そういえば
 なんだよ。

 なんだよ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
十二分にかわいいのでは?w
自分はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=28836
こんな絵しか描けませんしw
いつも思いますが目が独特ですよね。
なんでだろ、虹彩がないからか?w
あとパンチラよりも穿いてないように見えるほうが好きな派でs(ry
キリ2 2008/09/24(Wed)07:22:08 edit
コメレス
>キリ2さん
 可愛いといっていただけるなら幸いです。

 ベタ塗りチルノから旧作臭が。
 ちなみに言うと俺も小説家志望だったりしますぜ。

 目はどうなんでしょうか。
 いろいろ試行錯誤した結果落ち着いたモノだったりするのですが。

>>パンツ
 世の中には穿いている女の子と穿いてない女の子がいるんです。
 史伽は穿いているんです。
 チルノは穿いてません。フランは穿いてます。
空之彼方 2008/09/24(Wed)23:05:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
空之 彼方
性別:
男性
自己紹介:
 ロリコン。これだけで俺という人物が痛いほどわかる。

 東方で二次創作やったり、オリジナルでいろいろ書いてたりする人。
 一応、メインは絵じゃなくて小説・SS。


 チルフラのためなら死ねる。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 空之彼方]
[12/09 名無権兵衛]
[12/08 空之彼方]
[12/07 名無権兵衛]
[11/20 ごま]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.